<<タイトルなし  | ホーム | ハワイ>>

--.--.--


2010.08.05



ハワイその4。
こういうお船に乗って



hawaii03.jpg

こんな湾でぷかぷか楽しく、豪華な気分を味わいながらのシュノーケリング…
にはなりませんでした。
わたしはカナヅチなのですが、何故かシュノーケリングクルージングに参加してしまい、
アップアップしていました。
足がつく、つかないレベルじゃないんです。
透明度が高すぎて、水深10mくらいが透けて見えるんです。
恐ろしすぎました。美しすぎる悪夢。

テーマ : 旅の写真 - ジャンル : 写真

トラックバック

http://caffelattecrema.blog88.fc2.com/tb.php/65-bd212bbf

 | HOME | 

文字の大きさ

L    M    S
プロフィール

しい

Author:しい
のんびり、それなりに更新していきます。

女、1986年11月9日生

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
